ペット博2015inなごやと、カフェでランチ


今日は初のペット博に行ってきました。





人とわんこがたくさんで、ぽけーっとするシェリさん。

この様子は気が向いたらまた記事にすることにして…笑




帰りにR.SeedCafeさんでランチ。
以前も食べたケイジャチキン、私の好みの味なのでまた頼んでしまいました。





シェリさんはとってもごきげんさん。





なぜかって、氷をあやちゃんに貰ったから…
最近あやちゃんが、小さく砕いた氷をあげるせいで、カランカランと氷の音がするとおねだりが始まります。





もともと、フルーツビネガーやフルーツジュースにすごく反応するシェリさん。(あげていないのに。笑)
さらに飲み物に反応するようになってしまって困りものです。





そうそう、つむちゃんがこんなに大きくなりました。





もうほとんどシェリと変わらないくらいになりました。
いろんなことが真逆なシェリとつむぎですが、それなりに仲良くやっています。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント