シェリの怖い音


今日は先月から恐れていた地元のお祭りの日でした。
花火や雷はいいとして、パン!パン!と爆竹のような音が苦手なシェリさん。

夕方一緒にお昼寝していたら、例の音がなって…





あららら…





お姉ちゃんと明るく声を掛けまくり、少ししたら元気になって…
と思ったらまた音が!

ちょうどお買い物に行こうとしていたので、急いでシェリを抱きかかえて外に出ました(^^;


これで来年まではもうないかな。





ちなみに、シェリが付けているハロウィンのおリボンは譲渡会にて購入してきましたー。
るいコハままさんの手作りです( *ˆ︶ˆ* )





今日はたくさんのわんこと挨拶できました。

けど、早起きしたせいで終始眠そうなシェリさん。
帰ろっかと車のドアを開けると急いで乗り込んじゃって。





眠かったのか、暑かったのか…





譲渡会の日はいつもいいお天気な気がします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント