お祭り




朝のブラッシング後、
うまくちょんまげが作れなくてライオンみたい。





ブラッシングは嫌がらずにおとなしくしてくれるけど
毛を縛るのはどうもじっとしてくれなくて大変です。




そしてクレートの中に敷いてあるタオルをびよびよにして
取り上げたらふてくされております。











今日も朝からお祭り騒ぎなシェリです。














夜は用事があったため
お母さんにシェリを預けました。

そしたら、わんさか祭りに連れて行ったようです。
シェリの様子が写真で送られてきました。




お母さんのバッグに入れられて
意味深な表情を浮かべるシェリちぃ。







花火と一緒に✿
(フラッシュで目が光ってしまっています)








足に注目
かわいいー。


初めての花火だし、人多いし、結構心配だったのですが
動じずにぐーすか寝ていたらしい。
お利口さんだったみたいでよかったです。












そんな私はというと、少し贅沢にうなぎを食べてきました。
カリカリだけのシェリには内緒です。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント