台湾旅行


お久しぶりの更新となってしまいました。



先週末は、台湾旅行に行っていました。





3日間とってもいい天気。
台湾は35度くらいなので、まだまだ夏。
暑いのが大の苦手な私はまた夏に逆戻りかと行く前から憂鬱…

聞いてはいたけれど、例のものが入っているお料理はすべて食べられなくて…
ホテルの朝食で食べたトリュフオムレツがいちばんおいしかったな。笑





鼎泰豐にも行きました。
高島屋にもあるのだけど、一応本店ですよー。





小龍包、とってもおいしかったです。
左の鶏の小龍包にはヒヨコちゃん。



そして、あやちゃんのおかげですごくいいホテルに泊まれることになって…
バスルームって大事ですよね。





タクシーの運転手さんに裏切られたり、臭豆腐で気絶しそうになったり…
いろいろあったけど、思い返せばおもしろい話です。笑








今回はあやちゃんと旅行に行ったので、シェリさんはどうしていたかというと…





弟くんとお留守でした。





Wi-Fiが繋がるホテルや空港で、ちくいちシェリの様子を聞いて…
どうやら少しも寂しがることもなく元気いっぱいだったようです。

シェリの中で私達3人のことは平等に大好きなようなので、誰がいないといけないというのはないみたいです。





2日ぶりの再会だったけれど、意外とあっさりした対応でちょっぴり悲しかったよ。笑





コンビニに行って帰ってきた時のほうが喜んでいるんじゃないかと思う。





私はとにかくシェリに会うのが待ち遠しくて…





あと、とうらぶのみんなに会うのも待ち遠しくて…





やっぱり日本がいい!
だってとうらぶは海外ではできないからね。





いつかシェリとも旅行に行きたいな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント