CLUB HOUSEさんでランチ


3連休の最終日。
部屋の片付けでもしようかどうしようかと考えて…
つむぎさんを誘って、お出掛けすることに。





いくつか候補を考えて行ったお店はどこも混んでいて断念。





順番にお店を巡って、運良く入れたのはCLUB HOUSEさん。





とうとう同じ体重になったおふたり。
膝に乗せるとずっしりです。





ここはサンドイッチが100種類以上もあるお店。
どれもおいしそうで迷ってしまいます。







かなりボリュームもあってお味もおいしい( ˆ ˆ )
テイクアウトしていく人もたくさんいました。





他にも食べてみたいサンドイッチがあったので、また来よう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(」゚ロ゚)」オオオオオッッッつむぎさん 成長しましたねー。
すっかり仔犬ぽさが抜けてきていてびっくりー
成長はやいわー(・∀・)
サンドウィッチ美味しそーヾ(≧▽≦)ノ

みるくさんへ

ほんとに大きくなりましたよね!
いつの間にってかんじです^^;
けど、性格から体型からなにもかも正反対なので、同じヨーキーでも全然違うんだなぁって思いました!
実はハンバーガーも食べて、それがまためちゃくちゃおいしかったです♡