ドライヤーが大好き


最近急に寒くなってきました。
とっても寒がりなシェリさんは、朝お布団の中からなかなか出てこなくなりました。





そして、シェリさんはもともとドライヤー大好き。
私が髪を乾かしていると、自分から風に当たりに来ます。

寒くなったせいでいつもより温かい風に当たっていたいのか、お膝の上で温風を堪能するシェリさん。(シェリに当てる時はぬるい風。)







見ての通り、私の髪はまだ乾いていません。笑

大満足のシェリさんはそのままうとうと。





そんなに寒いのかと、今朝ヒーターを出してあげたところ…





待ってましたと言わんばかりに、いちばんのりでヒーターの前を陣取っていました。
今こんなんで、これから冬がやってきたら大丈夫?笑







そしてそして、待っていた子達がやってきましたー( ˆ ˆ )





安定とずおたそ!
おもちゃじゃないよ。


(誰も興味ないと思いますが)ずおたそのどこが好きかというと…
まず誉を取った時のセリフ。
「ご期待に添えました!」
トゥンク…

そして本丸での会話。
「んん?なにですか?」
あれ、なんか可愛いぞこの子…
「ねぇ、こうやってお互いくすぐってるとさぁ…馬鹿、みたいじゃない?」
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア






こうして私はずおたその沼にどっぷりはまってしまったわけです。
安定の好きなところはまた次回にでも…(誰も興味ないけど。)
最愛の初期刀、可愛い可愛い清光もそのうちやってくるでしょう~。





あらら、私がブログを書いている間に…
いつの間にお布団に潜り込んで、寝る準備万端なのね…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント