Vent Vertさんでモーニング


朝の弱いシェリさんを起こして、今日はモーニングに行ってきました。






今日はVent Vertさんに来ました。
シェリさん、目が覚めていい笑顔です( ˆ ˆ )





テラス席はこんなかんじ。





モーニング。






シェリさんは相変わらずあやちゃんに氷を貰おうとおねだり。





かなり日差しが強くてシェリも暑そうだったので、今日は特別。





よかったねー( ˆ ˆ )








帰りはシェリさんにちょっぴりお留守番してもらって、味仙のラーメン…





久しぶりに食べたけどおいしかった✿
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント