新しいお洋服と、お出かけ


新しいお洋服が届きました。





かわいいー♡
半年以上待ち続けて、やっと再オープンしたお店。







サイズぴったりです。
新作も欲しい…



さっそく新しいお洋服を着てお出かけ。
今日はジャズドリーム長島にやってきました。





どちらかというと足の長いシェリさんだけど、コートが長いためお袖を少し折りました。





抱っこで入れるお店も多いので、一緒にお買い物できて楽しかった( ˆ ˆ )
入れないお店の時は、外で弟くんとお留守番。





また一緒に来ようね。













そういえば、あやちゃんが買ってきてくれました。





い、一兄~♡
ああもうかっこよすぎでしょう。

「ままの好きな黒髪のもいたけどこっちにした~。」って言ってたけど…
清光?ずおたそ?安定?誰のことだろう。笑



ちなみに今日大事件が起こりまして…
29日からついに実装される物吉貞宗くん。
そのために貯めていた小判を、なんと、なんと…

間違えて景趣に使ってしまったんです…!!

「え、い、ぃああああああ!!!!」

いやもう今年一番の悲鳴が上がりました。
あと4日しかないのに、これで物吉くんが入手できなかったらどうするの。いや自分のせいなんだけど。


しかも、よりにもよってなんで春…
これからの季節、秋か冬ならまだしも。
けどまぁ仕方が無いので、とりあえず春の庭に似合うのは誰かなーと考えてみたりして。(好きなキャラのみ。)


清光は秋が似合いそうだな~
安定は冬が似合いそうだな~
と思いながらもやっぱり春もかわいいふたり。いやもうなんでもかわいい。







そしてあざとい笑顔のずおたそ愛してる…じゃなくて、とってもピンクの桜がお似合いです。





そして極めつけはこの方。
一兄、春の庭はあなたのために買いました。





とでも言いたくなるようなロイヤルっぷり…
華やかな桜に負けず劣らずの派手な服装と優しい微笑み。


みんなのおかげで元気が出ました。
とりあえず小判稼ぎに行ってきます。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント