今月のトリミング


毎回のようにスタイルチェンジを考えるトリミング。





どんなに考えても、当日になるとやっぱり切る勇気が出なくて、あまり変えずにお願いしますと言ってしまいます。


そして今回の仕上がりはこんなかんじ。





私のお気に入りポイントは、ファーみたいにふわふわな胸の毛です。





チョーカー、ハロウィンっぽくてすごくかわいい~。
スカルがキラキラなんです.*・゚

次回のトリミングは冬の連休のことを考えて少し日を空けて予約しました。
まぁ、あやちゃんはもけもけシェリちゃんが好きみたいなのでいっか…



そして、この写真を撮っているところを友達に激写されていました^^;





今日はたこやきパーティだったんです。





シェリ…
目線がたこ焼きに…笑





ふたりとも、シェリとたくさん遊んでくれるのでとってもありがたいです。
あ、私のアニメやゲームの聞いてくれるんですよ。笑

12月にも集まる予定。
次はお鍋とかもいいな~( ˆ ˆ )
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは(*^o^*)
シェリちゃんも昨日トリミングに行ったんですね~♪
すごくカワイイ♡
マズル周りのカット、シェリちゃんみたいに切ってもらえたらな~
私も桃の胸の毛が好きです!
特にシャンプー仕立てがいいんです♡
同じくアニメやゲームが好きなのですが、
なかなか人に言えないので、
聞いてくれる友達はありがたいです(*^▽^*)

桃ママさんへ

同じタイミングでトリミングでしたね♪
胸の毛かわいいですよね〜( ˆ ˆ )
シャンプーしたてのふわふわなかんじがやみつきというか…
桃ママさんもアニメやゲームが好きなのですか?
私も同じ趣味の友達はいませんが、もうオープンにしちゃってます^^;
興味ないのに聞いてくれる友達、優しいです〜。笑