少しは女の子らしく…



先週注文したお洋服がやっと届きました。







おもちゃと勘違いしている黒い影が映っておりますが。


寝ぼけてフラフラしているところに
すっぽり着せてみました。













リボンたくさん、ふりふりなデザインは
言わずもがな私と姉の趣味です。


いつもより女の子らしく見えます。



残念ながら性格までは変わりませんが…










✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲







この間、あやちゃんが大好きなことについて書きました。
そしてシェリちゃんは弟くんも大好きです。


急に女の子になっちゃって甘えん坊になります。







ちなみに私のことは教官と思っているでしょう…









そんな教官は寝る前にシェリをひとり占めします。


私のちっちゃなプリンセスです♡



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント