涙やけが消えた理由と…


数ヶ月前からいつの間にかなくなった涙やけ。





右。





左。





涙やけが酷かった時のお手入れは基本的にホウ酸水で拭くくらい。
特に特別なことをしていたわけではないので、ごはんの影響もあるのかなぁと思います。





で、最近は涙やけに悩まされることもなく綺麗なお顔のシェリさんだったのですが…


少し前から目やにがすごく出るんです。
しかも左目だけ。
あんまり酷かったら病院に行ってみようかな…



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは(*^o^*)

涙やけに悩んでいるので、すごく参考になりました!
なかなかよくならないのですが、
あわない食べ物を食べると
一気に悪化してしまいます(-_-)
シェリちゃんのゴハンを参考にしたいと思いま~す(*^▽^*)
桃も一度口から出してから食べます。
へんなとこ似ますね(^^;)

桃ママさんへ

シェリも少し前まで酷かったです(´・ω・`)
涙やけも悩んでいたんですが、今のごはんは食糞がなくなればいいなぁと思って食べ始めたんです。
そしたら涙やけも改善しました!
もちろん食糞もしなくなりました( ˆ ˆ )
やっぱりごはんの影響ってありますよね。
桃ちゃんも涙やけが改善されますように…

桃ちゃんも一度口から出すんですか!
シェリと同じ!笑