新しいおリボンが届きました


今日は新しいおリボンが届きました。





いちばん下のおリボンはつむぎさんのです。
今回は、トップが伸びてきたつむぎのお手入れ用にタオルゴムが欲しいとのことで、ついでにおリボンを購入しました。


シェリさんのおリボンはふたつ。





かわいすぎか…(*´v`)







つむぎさんも、初おリボン。





ポップなおリボンは元気いっぱいなつむぎによく似合っています。







そうそう、昨日とんでもないイタズラをやらかしたシェリさん。





まぁ私のせいなのですが、スコーンを食べてしまったんです。
たぶんスコーンの分だと思うのですが、うんうんがいつもの倍出てびっくり。

結構食べちゃったんだな…
気を付けよう…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スコーン美味しかった?シェリちゃん(´∀`)
何味だったかわかんないけど まだワンちゃんにダメな物が入ってなかったんであろうと思うので よかったですね♩
一度味をしめると また狙われるのでお気をつけ下さーい(≡^∇^≡)
リボン可愛い♩
シェリちゃんは安定の可愛さだわ♩
つむぎさん ほんとポップなの似合うねー。

みるくさんへ

本当に^^;
お腹壊さなくてよかったですよ〜
気を付けないとです…

ありがとうございます( ˆ ˆ )
つむぎはコートの色が濃いので、明るい色が似合うんですよね♪
どのおリボンもかわいいですが、ふたりは見た目がまったく違うので、それぞれに合ったおリボンを選ぶのが楽しいです(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こんばんは( ˆ ˆ )
ヨーキーちゃんのお名前、ハニーちゃんと言うのですね♡
ハニーちゃんとおそろいですね♪
JewelDogsさんのおリボン本当にかわいいですよね〜
あまりヨーキーちゃんと比べたことがないのでわからないのですが、シェリは小顔のほうなのでしょうか?(゚o゚;
9ヶ月ですとまだまだこれから急に変わってきますよね!シェリもその時はボディの毛は真っ黒でした!
どんな色に変わってくるか楽しみですね(*^-^*)
カット参考にしてくださりありがとうございます♡
嬉しいな〜( ˆ ˆ )
わかりやすい角度で写真撮ってみますね!