ちょっぴり太った?


久しぶりにシェリさんの簡単身体測定をしました。




体重2.2
胴30センチ
丈25センチ

あれれ、サイズは変わらないのに体重が少し増えてる…
冬に備えてなにか蓄えているのかな?笑





話変わって、いつもコメントをしてくださる方からシェリの横顔のアップの写真が見たいとリクエストがありましたので、お写真撮ってみましたー。









いくつか撮ってみましたが、どうでしょうー?^^;
トリミングから1週間以上経っているので、ちょっぴりもけもけしていますが…


横顔を撮りたいだけなのに、頑張ってポーズ決めてくれちゃったりして。





ついでに立ち姿も横から撮りたかったのだけど、立ってと言っているのに半分しか立つ気がないらしい。





何回言ってもこればっかり^^;





そういえば、あれからまたお耳の毛を伸ばし始めて、だいぶふさふさしてきました。





またこの時↓くらい伸ばしたいなー。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

わー!
そうだったんですね!写真載せるの遅くなってしまってすみません(>_<)
トリミングはうまくいきましたか?
私、ヨーキーを迎えるのは初めてだったので、カットがこんなに重要だとは知らなくてはじめは色々悩みました〜^^;
いえいえ、コメントとっても嬉しいです♡
あまりブロ友さんもいないものですから…笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

そうだったんですね( ˆ ˆ )
トリミング成功してよかったです♡

私も、喘息持ちのため毛が抜けにくい犬種を探して、ヨーキーかなーと思って決めました。
いやもう本当にかわいいですよね!
すっかり親ばかです。笑