シェリお留守番で、ハンバーガー


どうしてもハンバーガーが食べたくなって、ハンバーガー屋さんに行ってきました。





ボリューム…
お味はもちろんおいしくて、ハンバーガー欲求は満たされました。
満足満足♪

けど、オープンの時間に行ったのにすごく混んでいて。
提供時間もちょっぴり長めなので、待ち時間がとにかく長い…


ここはわんこOKのお店ではないので、シェリさんはお留守番でした。





そう考えると、以前行ったSMASH HEADさんだったらシェリとも行けるし…





そうそう!わんこ店内OKはとってもいいですよね。





次ハンバーガーが食べたくなったら、シェリも一緒に行こうね~。





と言っても、シェリは食べられないのだけと…^^;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント