わんこマルシェとカフェ


眠そうなシェリを連れて、今日はお出かけです。







わんこマルシェに来ましたー。
このイベントは毎月21日にやるため、平日は来ることができないのです。





とってもいい天気だったからか、とにかく凄い人でした。





つむちゃんは…





なにやらすごく楽しそうでした…
相手のわんちゃんは穏やかな子で、ただ立っているだけなのに。笑





その後は、近くのお店でランチ。
DOWNEYさんへ来ました。





テラス席のみわんこOKです。

DOWNEYさんといえば、だーいぶ前に友達と行ったなーと思い出しました。
たしか日進の店舗のほうだったかな。


テラス席は涼しくて丁度良い。
シェリさんも気持ち良さそうです。





この時期は虫もいないし、少し日が当たっていても暑くないし快適です。





お食事もおいしかったです。







明日もシェリさんとお出かけ♪
そして、初めてのあの子に会ってきます( ˆ ˆ )
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント