初、ここちゃん


今日は楽しみにしていた日。
シェリさんが待つあの子とは…





チワワのここちゃんです( ˆ ˆ )





いつも友達が送ってくれる写真を見ていたので、なんだか初めて会う気がしない。笑


ランチはSUITE CAFEさんに行きました。
テラス席のみわんこOKとありますが…お席は完全店内です。
これなら寒い日も大丈夫そうです。
駐車場があるのも◎。





お食事はパスタにしました。





いつもはわんこメニューはあまり頼まないのですが、ここちゃんに便乗して半分こずつでクッキーを注文。
シェリさん、嬉しそう( ˆ ˆ )







さてさて、ふたりでお写真撮れるかな?

take1(どこ見てるの?)



take2(ブレブレ!)



take3(おしい、シェリこっち見て!)



take4(うんうん、かわいく撮れました。)




ここちゃんはかなり怖がりな性格のため、とにかく気配を消すのに必死で石像のように動きません。
シェリもここちゃんならそんなに怖がらなかったけど、さすがに間隣に行くにはまだハードルが高いみたい。
友達が体を支えていないと逃げます。笑


今日はなんだか落ち着きのなかったシェリさんでしたが^^;
ここちゃん、また遊ぼうね。







シェリも2日ともお出掛けでお疲れちゃんでした~。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント