どこでも




先日カットモデルに行ったのですが
前髪、すかすかにされました。

結構ショックです…




なのでいとこにお直ししてもらいました。

ちなみに【いとこんち=おばあちゃんち】です


お休みだったようで、おばあちゃんちで切ってもらうことに



もちろんこの方も一緒に出発。










着いて早々、いとこにアタック







パソコンに向かういとこの邪魔ばかりするシェリ







やっぱり男の人にはべったり甘えん坊です。

自分のかわいさを自覚しているんでしょうか…







そんな私もシェリのかわいさにノックアウトですが。








途中、シェリをベランダに出してみました。







あれ?外なのにてくてく歩いてる。

じゃあお外に連れていってみようかなと思い…







歩きました。
今まで絶対に動かなかったのに。


そのままお散歩に行ってもよかったのですが
首輪とリードを持ってこなかったのでここまでです。










散々部屋を探索して、いとこにまとわりついたあとは

我が家のようにくつろぎ始めました。







なんとも順応性のある子です。







びっくりしたのは、
シェリが一度もトイレを失敗しなかったことです


8時間ほどいたのでう●ちもシーも結構したのですが
全部シートの上でしてくれました。


とってもお利口さんです。






あともうひとつびっくりしたのは、
なんと階段を降りたのです。


すぐにうちの階段も降りるようになるでしょう…

階段に柵を付けようか迷います。









肝心の前髪ですが、セルフだったにも関わらず
綺麗に直してもらいました。

さすがです。




✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲




シェリは最近いろんなものを口にしてしまいます。

気付いたら出させるのですが
私と目が合うと、捕まる前に逃げ回ります。


食べているものを出させられるとわかるのです






先ほど口の中でなにかをカミカミしている所を発見


目が合った瞬間一目散に弟の部屋に逃げ込みました
あまりに素早すぎて捕まらず、今度はハウスに…


引きずり出して口を開けさせると…



なんとチャックのつまみでした。







こんなもの飲み込んだら大変です
いったいどこから?





教官のお叱りタイムです

基本的には、「めっ!」と言って終わりです








反省は…








しているようでしてなさそうです。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント