シェリとあやちゃん


今週はシェリと行けないところばかりにランチへ行っていました。
ごめんよシェリさん…







昨日はやまやの明太子食べ放題ランチ。







今日はたまちゃんとシャンドールへ。
早く行ったらほとんど待たずに入れました( ˆ ˆ )
確か前は2時間半待ちだったような。





そしてこのパスタ、とんでもなく熱い…
私も友達も、口の中大やけど~。
けどとっってもおいしいのです。









それで、今日はあやちゃんとシェリがすごく似てるなーって話。





シェリは一度も怒ったことがありません。
大好きなおもちゃを取り上げても。
おやつを食べている時に手を出しても。
どんなにつむぎに嫌なことをされても。





とにかくなにをしても、こんなふうに牙をむいたり、「ヴー。」と言ったことがないのです。

で、同じようにあやちゃんも怒ることがありません。
怒りんぼうな性格の私に、「ごめーん。」と適当に流してうまくすり抜けるタイプ。
シェリも、怒られる前に自ら反省してその場だけでも乗り切る子。





おっとりしてて世渡り上手なところ、ふたりを見てるとそっくりだなぁと思う。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは(^^)
またまたシェリちゃんと桃の
似ているところを発見!
桃も一度も怒ったりうなったり
したことがないんです!
イタズラしても、何をしても
「なんでそんなことするの~」
というお目目で見られるだけです(^^;)

桃ママさんへ

こんにちは〜♪
桃ちゃんもですかー!
ふたりとも怒り方がわからないのでしょうか?笑
怒らないからって、たまにイタズラした時の困った顔がまたかわいいんですよね〜(´ω`)
桃ちゃん、見た目から優しそうな雰囲気出てますもん!
またまた似ているところがあって嬉しいな〜♪