シェリと私


私はシェリのままなわけですが…

あやちゃんが私のことを“まま”と呼び始めた時、
「あやちゃんだって、シェリのままじゃないの?」と聞いてみた。
そしたら、「あやちゃんは、あやちゃん!ままはみんなのままでもある!」と謎な答えが返ってきました。

うーん、なるほど…






で、シェリさんは私と一緒に寝るのが定番となりつつあるのですが…
たぶんそれは、私の寝相が一番ましだからなんじゃないかと最近思った。





あやちゃんも弟くんもとにかく寝相が悪いらしく、その度にシェリが起きるんだって。
私は二人に比べるとたぶん動きが少ないと思うから…

だからシェリさんは私の所に寝に来るんだろうな。





ま、理由はなんにせよシェリがいつも傍にいてくれて嬉しいのです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント