新しいおリボンと、新しいショッピングモール


シェリさんのおリボンが届きました。
JILL'S CLOSETさんのおリボンです。





超人気のうさちゃんの和風バレッタ!
何度か再販しているみたいなのですが、すぐ売り切れに…
仕事中にもかかわらずチェックしていたら、タイミングよく残り1個だったので買えました。





うん、かわいい~( ˆ ˆ )









もういっこは、ふわふわファーのおリボン。
なんだけど…





年末年始の調整で、いつもより1週間遅いトリミング。
もっけもけなので来週トリミングしたら撮り直そうーっと。







そして、夕方からコストコに買出しと間隣にできた常滑イオンに行ってきましたー。







イオンに、巨大提灯と巨大まねきねこ…
テレビでも話題だったので混んでるかなーと思ったのですが、全然すんなり入れました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント