シェリと弟


シェリが心を許している男性はたったの3人。
そのうちのひとりが弟です。





私の時と同じく、弟のゲームを邪魔するシェリさん。
「邪魔だなぁ。どいてよー。」と文句を言いながらも、絶対シェリをどかさない弟。





私がおもちゃを投げても、なぜか弟のところに持っていく。
シェリは弟と遊ぶのがいちばん好きらしい。





で、弟はいつも自慢げにこう言うの。
「俺は一目見た時からシェリに決めてた。」ってね。





まぁたしかに私と姉はぐずぐずしていて、弟ははっきり決めていたので。





あまり感情を表に出すことがない弟だけれど、シェリと遊ぶ時は超ハイテンションです。

コメント

非公開コメント