鳥さんの行方



今週の体重です







先週は病院での測定でしたが、1.5キロでした。

相変わらず一週間で100グラムずつ増えております。






✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲







最近全く登場しない鳥さんですが、
私も忘れかけていたところです。








懐かしき鳥さん。
なんと2ヶ月前に購入したようです。


実は結構めんどくさくて、しまってあったのですが…







シェリちゃん、大興奮!
やっぱり鳥さん大好きなようです










そして…


開始2分で破壊しました。








壊してしまったのでまたしまったら

どうしても鳥さんがよかったらしく、
しばらく探し回っていました。



けどやっぱりシェリにはピンクゴムが似合います。









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント