シェリの看病


明け方4時半頃、突然の吐き気で目が覚めて…
一応仕事には行ったけれど、立っていられなくなり早退しました(;_;)



ということで、今日はシェリと1日寝て過ごしました。





シェリなりに心配してくれているのか、ぴったりとくっついて離れません。(単に腕枕がして欲しいだけかもしれないけれど。笑)
私がおえっとすると、心配そうに見つめてきます。





夜にはだいぶ調子が戻ってきて、なんとか動けるようになりました。
21時のカートオープンで、シェリさんのお洋服も無事買えたし( ˆ ˆ )

シェリさん、看病ありがとうね。





ワンピース届くの楽しみ♡
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント