シェリとつむぎ


今日から11連休!と思いきや、半日だけお仕事^^;

「昨日の朝、明日からお休みって言ってたのに…」
とでも言いたげなシェリさん。






午後からはつむぎさんが遊びに来ましたよー。





相変わらずシェリさんは逃げてばかり。
この距離が精一杯です。








体の大きさも、今はつむぎのほうが大きいんです。
シェリはお姉ちゃんの威厳などほとんどありません。





まだまだ赤ちゃんなのに、何にも動じない超大物なつむぎさん。
反対に、シェリさんは超小心者。
こう見えて何でも食べるシェリさんに対して、つむぎさんはかなりの偏食。

同じヨーキーでも、なんでも真逆なシェリとつむぎ。
いろいろ心配しましたが、最初の頃に比べたらシェリはだいぶ慣れてきて。
つむぎアタックのスルーの仕方を覚えたようです。





来年はもっと距離が縮まるといいなー。

コメント

非公開コメント