お久しぶりのロコマロ


今日はりんちゃんとまったりday。
昨日も会ったんだけどね( ˆ ˆ )ふふふ


お久しぶりのロコちゃんとマロン。







もー本当にかわいい子達なので、ついついずっと撫でてしてしまう。











仲良しロコマロ。
くっついてるの最高にかわいい。





ロコちゃんはやっぱりお兄ちゃんで、おもちゃが欲しくても我慢。





マロンはロコちゃんが大好きすぎて、おもちゃに嫉妬しちゃうんだって。
かわいいなぁ。





けど、ふたりでくっついて寝たりするようになるまで、約2年ほどかかったみたい。
毎日一緒でもそんなにかかるんだから、シェリとつむぎはまだまだ先が長そう…





ロコちゃんは先月体調崩してしまったのだけれど、今日はとっても元気で安心しました。
ふたりに癒され過ぎて人生ゲームを忘れてしまったので、また取りに行かないと^^;









さてさて今日は今年最後のお届け物、シェリさんのお洋服が届いていました。





また明日お披露目します( ˆ ˆ )

コメント

非公開コメント