楽しみにしていたお洋服②


先週、体調不良の時に購入したワンピース。
本当は1月7日に配送予定だったのですが、少し早まって今年中に届きました。嬉しい( ˆ ˆ )

ボサボサのシェリさんを整えて…






さっそく着せてみました。
想像以上、驚きのかわいさです(´▽`*)





Aラインに広がる形がとっても綺麗。





首元のフリルは取り外し可能で、いろんなアレンジできるようになっています。





うしろにリボンがきてもかわいい。





お色は迷ってダークレッドにしましたが、とっても似合ってる♡





おリボンは一周年記念のノベルティで、赤色のおリボンにしました。





このお洋服は白のニットと同じブランドのものなんだけど、このワンピもすごくお気に入りになりそう♡
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほんとうにかわいすぎる(*_*)
しぇっちゃん何色でも似合っちゃう(*_*)♡

りん

ありがと♡
ここの服ほんとかわいいんだよね♡

かわいい(´∀`)
ヨーキーは赤が似合うと思うんだけど 赤でも色々な赤があるんだねー(・∀・)イイネ!!
やっぱり似合うわ(*´∀`*)ポッ
来年もよろしくでーす(≡^∇^≡)
シェリちゃんのファンより♩

みるくさんへ

ありがとうございます♡
女の子っぽいかなぁと思って赤にしたんですけど、結構似合っているみたいでよかったです(´▽`*)
来年もよろしくお願いします〜(^^)/☆

こんばんは(*o^*)
すごくカワイイ~♡似合う~♡
わんこ服って背中部分が
こった服ってよくありますけど
正面がかわいい服って珍しいですよね(*^^*)
来年もオシャレなかわいいシェリちゃんを
いっぱい見せてね♡楽しみにしています!
よいお年をお迎えくださいね♪

桃ママさんへ

ありがとうございます♡
ここのお洋服、着せやすいしかわいいし、最近大好きなんです(´▽`*)
こちらこそ、2016年もかわいい桃ちゃんたくさん見に行きますね( ˆ ˆ )
今年もよろしくお願いします♡