2015年、最後の日も


大晦日だって、まだまだお届け物。





ひとつはあやちゃんのもの。

もうひとつはシェリさん。
ずっと悩んでいたカラーとリードをやっと購入したんです。
けどちょっと訳あってもう一度作り直してもらうことになって…
けど届いた現物を見たら本当にかわいくて、早く付けたい!ってなりました。
もう少し楽しみに待つ事にします。


あ、そうそう。
清光がカンストしました!
全刀剣男士の中でいちばんにカンストさせてあげたかったんだ(´▽`*)ふふふ











さて、もうすぐ今年も終わり。





何事も無く1年を過ごせたかな。





つむぎが来てから、以前ほどわんこに拒否反応をしなくなったし。
シェリさんにとって、パピー卒業からいろんな成長をする1年になりました。





1月1日に決めた目標ですが、シェリさんは6つ中4つも達成することができました。
残念ながら私はひとつも達成できていないので来年こそ頑張ろう。





シェリとかかわってくれたくれた皆様、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント