にゅーふーど



シェリの新しいフードが届きました。


ニュートロシュプレモです✿








今まではユーカヌバを食べていましたが、

お腹の菌が気になるのと
目ヤニが結構出てしまっていて
目ヤニやけが気になったので…


原因がフードにあるかは分かりませんが
良くなる可能性もあるので変えてみました。






最近のフードは
・エコノミー
・プレミアム
・スーパープレミアム
と分けられているみたいです。



ユーカヌバはプレミアムフードで
ニュートロはスーパープレミアムフードです

ユーカヌバよりニュートロのほうが少しお高いです…



ブラックウッドと迷いましたが、これまたお高いのです

それに、ショップなどには置いてなく
ネットか専門店でしか取り扱ってないようなので
何かあった時困るかなと思いまして…





ニュートロはショップに行けばあるのですが

今回はシャンプーを買うのにどうせ送料がかかるので、
フードも一緒に買いました。

あとネットのがほんの少し安かったので…


ケチ節約家なので少しでも助かります。笑






肝心なシェリの食いつきですが、
いつと違う匂いがしたからか
もりもり食べてくれました♡


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント