カラー&リード


オーダーしていたカラーとリードが届きました。





かわいい…♡



年末に届いたカラーとリードは、お店と私のお互いの勘違いで15mm幅…
シェリには太すぎてしまい10mm幅で作り直してもらうことに( / _ ; )

オーダーなので、サイズもぴったり。
レザーの部分はとっても柔らかくて使いやすい♡



金具は絶対ゴールドがよくて、レザーが使ってあるものが良くて、細幅で、リードは持ち手の部分が外せるもので、シンプルで、けど全体的にかわいらしくて…
と、色々探してみたものの、なかなか思うようなデザインがなかったの。
フリルはシェリさんにはかわいすぎるかなと思ったけれど、意外と似合っているかな。笑





おうちでは裸ん坊シェリさん。
カラー付けっぱなしにしておくこともないので、早くお出掛けしたいなー。





あやちゃんのだいすきなもけもけシェリさん♡笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

いつもコメントありがとうございます(´▽`*)
今年もよろしくお願いします♪

わー!ハニーちゃんのトリミングに協力できて嬉しいです〜!
お互い理想のスタイルを目指していきましょう〜♡

お洋服はmilyckaさんというブランドのものです。
とってもかわいいし着せやすいのでおすすめです♡
カラーとリード、フリルでも似合っているみたいで安心しました^^;笑
インスタは今年から頑張って更新しようかと思っていて…
ACK.321でみてみてください〜
とはいってもほとんど更新していないのですが…笑