hagsさんでランチ


とってもいいお天気だけどちょっぴり寒い今日…
けどクルマの中はぽかぽかなので、シェリさんもはぁはぁ。





滅多にお口を開けることがないので、珍しい~。





今日はとってもお久しぶりのhagsさんに来ました。





お目当てはグラタン。
うーん、おいしい~♡





看板犬のダックスちゃん。
他のお客様のチワワちゃんが気になるようで、こっちを向いてくれなかった…





ヨーキーくんとも挨拶できました。
男の子とは思えない優しいお顔と、超極小のヨーキーくん。





つむぎさんが猛アピールしていたけれど、ヨーキーくんが小さすぎて潰れそうになってた。笑





シェリさんは優しい奥様にさりげなくアピールして撫でてもらえました。(やっぱり女性好き…)
さっきまでやる気無しのお顔だったのに、急に元気に…^^;







そのあとは大好きな氷を貰えてご満悦でした。





また来ようね♪





帰りの車で、暑そうだったのでお洋服を脱がしたら…





ぶわわわ~!( ˙o˙ )
静電気ですごいことになりました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント