おいしいごほうび


今日は有給。
予定していた田代さんへ行ってきました。





愛知県のうなぎ屋さんランキング1位。
ずっと行ってみたかったの。


うちから車で1時間、開店時間の約1時間前に到着。
名前を書こうとしたら3番目でした。
1度に5組ほどしか入れないので、これで1巡目に入れること確定。やったー‹‹\(´ω` )/››

ふらふらお散歩して、開店10分前にお店に行って先に注文。
まだお店には入れないけれど、うなぎを焼き始めました。





なんか、もう、うなぎがぶりんぶりん。
生きたうなぎを真横で捌いてすぐ焼くの。





そしてうな丼!
はみはみ出てる!





左がうな丼並(一匹分)
右がうな丼上(一匹半分)





んんん、最高においしかった。
ちなみに並の方がごはんが多いのは、フードファイター(姉)が大盛りにしていたからです。笑

最近ダイエットをしていて、頑張ったごほうびにとうなぎを食べに来ましたが…
胃が縮んでしまっているので最後の方はもう必死でした。
次来ることがあったら、並にしよう…

フードファイターはその後パスタが食べたいと意味不明なことを言っていましたが^^;





もし1巡目で入れなかったら待ち時間が長くなるかと思い、シェリさんはお留守番でした。





今日はお留守番の気分じゃなかったようで、ハウスの前でぐずっていたシェリさん。
頑張ったごほうびに、フードファイターがおやつに買ったおいもさんをおすそわけ。





その後、作業を始めたフードファ…あやちゃんに付き纏うシェリさん。

シェ「ねぇ~。」





シェ「ちゃん~おいも~。」





私「シェリ~、ちゃん忙しいってー。」
シェ「・・・。」





シェ「ちゃんー!」





む、無視?笑

シェ「ままもおいもくれる?」





シェリ、ほんとおいもさん大好きなんだな…





そうそう!
今日インスタの数字が7で揃ったの!ラッキーセブン!笑





それにしても少なすぎるフォローとフォロワー数…笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント