寒いけどお出掛け


今日はRET CAFEさんへランチに行きました。

ここはシェリさんのカフェデビューの場所。
とってもお久しぶりなので、シェリさんはもう忘れてしまっているかな。





今日もびっくりするくらいの寒さだけど、店内OKだから全然大丈夫!





前来た時よりランチメニューが増えていました。
エビのクリーミーカレー、おいしかった。





わんこスペース一番乗りだった私達。
その後続々とお友達が来店して、とっても小さいプードルちゃんのママさんからおやつのおすそわけ。





シェリさんがガン見していたからくれたのかも...
恥ずかしいー^^;笑





大きいお友達も。







そしたら、シェリさん超びびっちゃって...





脱いだコートの上へ避難。
最近小さい子なら大丈夫だけど、やっぱり大きい子は怖いみたい。

今度はつむぎさんと来よう~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント