ふとっちょ疑惑と新しいごはん


今日お母さんから連絡が来て、新しくお洋服を買ったのだけど、着れないからシェリにあげるよって。
つむちゃんはまだ成長しているようなので、仕方ないですね。






そういえば最近シェリさんは体重を測っていない。
それになんだかこの写真、太って見える...





シェリさん、まさか太ったりなんてしていないよね...?




急に心配になってきたので、身体測定します。





首17.5cm
胴29.5cm
体長25cm

よかった、変化なしです( ˆ ˆ )
ついでに体高(背中のてっぺんから床まで。)も測ってみたら、24cmでした。
ちなみに、今体重計が壊れているので体重は不明...
変わっていなければ2.1くらいかな?

病院の先生からも、ちょうどいい肉付きですねと言われるシェリさん。
キープしていこうねー。







そして、今日届いた新しいごはん。
ティンバーウルフオーシャンブルー。





シェリさんが今問題なく食べているごはんは、ケイナインキャビアのベニソンとニシン、キアオラのベニソンのみ。
他にもローテーションしたいし、久しぶりにちょっと調べて買ってみました。

パッケージにかわいげはないけれど、粒がちいさくていいかんじ。
とりあえず今日は少し混ぜてみましたが、秒速で完食!
こう見えて好き嫌いのほとんどないシェリさん。
なんでも食べてくれてありがたい( ˆ ˆ )

結構たくさん入っているので、無駄になりませんように。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント