ごはんその後


今日は岡崎に用があったので、ついでにシェリさんとランチ。
なので、またまたhagsさんに来ました。







今日は結構混んでいたかな。
結構わんわん言う子が多かったので、シェリさんちょっぴりそわそわ。







わんこが苦手なシェリさんだけど、女性は好き...笑
私の向かいの席に座っていたお姉さんに撫でてもらって喜んでいました。
よかったねー(´▽`*)


そのあとちょっとだけお散歩も。









新しいごはんを食べて、数日経ちました。

右がケイナインキャビア、左がティンバーウルフです。
ケイナインキャビアは結構粒が大きいんです。
できたらもう少し小さい方がいいなぁと思うところ。





食べ始めてまずいちばん最初に気になることは、いいうんうんをするか。
これは大丈夫そうでした。

次が、シェリさんの場合は食糞です(><)
実は少し前に、近くのお店で見つけた新しいフードが気になってサンプルを少し混ぜてみたんです。
そしたら、そのごはんが混ざっているであろううんうんをぱくんちょしてしまいました...

ティンバーウルフは...
ぱくんちょしませんでした( ˆ ˆ )よかったー
あとは涙や目やに、毛並みなども見て1袋食べきれたらいいな。

本当にごはんって難しい~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント