ロコマロと...


珍しく早起きシェリさんを朝からお風呂に入れて綺麗にしたんだけど、うまくブローできなくてしっぽの毛がもさもさに^^;







気を取り直して、準備♪
車で5分もかからないりんちゃんちへ出発。







今日は楽しみにしていた、りなんちでお鍋の日。
シェリも一緒にお邪魔します。





お鍋完成~( ˆ ˆ )





私達なりに頑張って作ったクマさん。
大満足の完成度です。笑

しかし味が最高においしくって、つみれを入れ忘れるという...



シェリさんはごはんを食べているにもかかわらず、遊びモード。







で、ごはんを食べ終わったらロコマロとご対面。
のはずだったのだけど、さすがにふたり一緒に会わせてみたらわっちゃわちゃで大変なことになってしまったので...

まずはロコちゃんから慣れさせていくことに。







超おっとりロコちゃんなんだけど、わんこに対しては積極的。
ここまで近付けるようになるのに、約1時間かかっています^^;





仲良く(?)テラス散策。







基本的にロコちゃんがシェリを追いかけていくスタイル。笑





今日もとっても寒い日だったので、ロコちゃんはすぐお部屋に入ってきてこたつへ。
しかしシェリさんはテラスが気に入ったようで、全然戻ってこない。

呼んでみると...





見てる...
入ってこない。笑





実はお外大好きなシェリさんなんです( ˆ ˆ )





そのあとはバトンタッチでマロン。





マロンは基本的にロコちゃんにしか興味がないので...
ロコちゃんがシェリを追いかけるならマロンも追いかけるけれど、ロコちゃんがいないとなるとマロン自身はシェリにまったく興味がなくなるのです。

追いかけられなければシェリさんもそれほど逃げ回ることもないので、念願の2ショット撮れました!





こ、これは!美男美女かな...(親ばか。)


しかしこの奇跡の一枚を撮るのには結構苦労したんです。
なかなかふたりがこちらを向いてくれなくって...





りんはいつも、シェリのことをどの子よりもかわいいと言ってくれるんです。
だからシェリさんもりんにべったり...
数ヶ月会っていなくても、この懐きようです。







こんなかんじで息の合わないふたり。
りんが雄叫びを上げてやっと撮れたんです。笑

次はロコちゃんも入れて3ショットを撮りたいな。
いや、5ショットもいいかも!






今日はとっても楽しかった。
ロコマロはちょこまかしたシェリさんが来てお邪魔かもだけど、また懲りずに遊んでもらおう( ˆ ˆ )





しかしおしっこを2回も失敗してしまったので、次回はサイズの合うおむつをしてこう~^^;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お鍋くまー可愛い(´∀`)
上手ですねー 前にうちもチャレンジしたけど 得体のしれないものになりました(´д`)
不器用なので無理でした(-∀-`; )
仲良く3ショットみたーい(≡^∇^≡)シェリちゃんファイトー♩

みるくさん

こんばんは♪
うまくできてますか?笑
と言っても、私超センスないのでほとんど友達にまかせちゃって、私がやったのは目を付けたくらいなんです^^;
シェリが異常なほど拒否るので、なかなか大変でした(><)
なぜあんなにわんこが苦手なのでしょう...
まぁ無理はさせないように、シェリのペースでどうにか克服して次は目指せ3ショットです!