うまく乾かせない...


今日は名古屋に行くついでに、シェリさんとランチへ。

お外に行くと、緊張して涙やよだれが出てしまうシェリさん。
零れそうなほど目がうるうるに...(;_;)





涙やけはもうないけれど、やっぱり涙は結構出ます。
悲しいわけではないのですよ~。







帰ったら、1日お出かけでお疲れのシェリさんをお風呂へ。





ちなみに、シャンプー変えてみました。
そのことはまた今度話すとして...

今さらの悩みなのですが、写真のとおりシェリさんのお顔は濡れています。
しっかり乾かせていないのです。

お顔って、どうやって綺麗に乾かせるのかな。
顔にドライヤーを当てると、シェリさん苦しそうにするし...

それでいつも半乾きの状態にしてしまうんです。
たぶんそのせいで、1週間後にはお顔からぷーんと匂ってきます。

ドライヤーの風はぬるめで、微風にはしているのですが、どうしてもうまく乾かせない...





シェリさんはドライヤー大好きだから、私がヘタクソなだけなのですが...
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シェリちゃんのうるうるおめめで見つめられたらノックアウトだわ(*´∀`*)
お顔のドライ 身体かわかしてる間に 乾いてると思ってたけど半乾きだったのかなー
たしかにそのうち 頭とかからプーンとするのはそのせいか!
全然気がつかなかったです(-∀-`; )

みるくさんへ

お外に行くと、涙やよだれでお顔が濡れてしまうんですよね〜^^;
だからいつもお口とか黒くなっちゃってて...笑
うーん、たぶん半乾きなのも原因のひとつなのかなーと思ってます。
時間がかかっても、途中で諦めないでしっかり乾かしたい..
シェリには少し我慢してもらわないといけないのですけど(・_・;)

こんにちは♪
うちも顔は半乾きです(^^;)
シャンプーは苦手だけど
桃もドライヤーは好きなんですよ(*^^*)
でもやっぱり顔に風がかかるのはイヤみたい…。

桃がうちに来て1年経ちました。
ちーままさんが撮ってくださった桃の写真をおかりしてます。
よかったら見てくださいねっ♡

こんばんは♡
桃ちゃんもドライヤー好きなんですね(^v^*)
シェリ、シャンプーは…
有無を言わさずお風呂場直行なのですが、お耳がぺたんこなので、苦手なんだと思います。笑

そして、うちのこ記念日おめでとうございます♡
これからもシェリ共々よろしくお願いしますね(^v^*)