とうとう



私のシェリフォルダが2000枚を超えました。








データがパンク寸前だったのでSDカードを買いました。



そしてデータを移動したのですが
内部ストレージ、全然空かない…


画像と動画はかなりの量なので、
その分を移動したら、その分の空き容量が増えるはず。
曲もすべてSDカードに移動しました。

SDカードには確実に移動されているに…



なぜ??



非常に困ります。


しかも、日時がなぜか今日の日付に変わってしまって
いつの写真だか分からなくなってしまいました。

本当に本当に最悪です。





日付ごとにアルバムを作ろうと思ったのに…

スマホが悪いのかSDカードが悪いのか、
調べてもよくわかりません。





✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲





気付いている人もいるかもですが
私のスマホの写真、あまり画質がよくありません。

本当は綺麗なはずなのですが、あまり調子がよくなくて。

壊れているのかも?



なので新しくカメラを買おうかなと思っています。
デジイチを買いたいのですがどれがいいかわからず…

検討中です。



どちらにせよスマホの調子もよくないので、
これ以上スマホで写真はあまり撮れません…





✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲





今日の朝、シェリさんが私の手におてをして
一生懸命起こそうとしているのを密かにパシャリ







寝たふりを続ける私をガン見です
シェリちゃん寝起きなのでボサボサです。










諦めて起きると甘えてきました。










眠そう…








私と同じで朝は弱いようです。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント