初めましてのお友達


今日はお出かけ。
その前にシャンプーして綺麗にして...





今日はお顔の毛をしっかり乾かせました( ˆ ˆ )
長いコートは来月カットする予定。








おなじみのりんちゃんとマロンをお迎えに行って、お店へ。
そして、初めましてのパピヨンのパオとご対面~。





友達とは小中高一緒で、パオに会うのは高校生の時ぶり。
シェリさんははじめましてです。

おとなしい子なので、シェリさんも平気でした。
最近少しずつですがわんこ克服している気がします。(ただしおとなしい子に限る。)
遊んでもらってるだけなのですが、みんな協力ありがとう~。



マロンは今日もイケメンかわいい♡





シェリさんは今日ぶさいくすぎたので、写真なし。笑



みんなで集合写真。
シェリ、顔...^^;





こっちも、顔が...笑





やる気なしシェリさん。
まぁこういうときもある。

ちなみに今日もいつもと同じ、ミートシチューでした。








今日なぜか黒のタートルが被ってしまった、りんと私。
なんか服とかよく被る。笑





そんなりんからおみやげもらいました( ˆ ˆ )





渋くてクオリティの高い系。笑
靴下大好きシェリさんと遊ぼうと思ったのだけど(※靴下はおもちゃではありません。)お疲れでぐっすり眠っていたので断念。





絶対欲しがるから、そしたら遊ぼーっと。(※靴下はおもちゃではありません。)




どしゃ降りですっごく寒かったので、夜ご飯は味噌煮込みうどん。





寒い日と言ったら、鍋か味噌煮込みうどんに限ります。
これ絶対!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

完全に靴下で遊ぶつもりね(@ ̄ρ ̄@)
鏡の拡大には笑ったね(笑)
開け方手こずったけど、ハイテクな開き方(笑)

りんへ

遊ぶよ!!
金閣寺早速使ってる笑
ありがとう( ˆ ˆ )