のびのびランチ


今日もシェリさんとランチ。
行きたいお店があったのだけど、テラス席は寒過ぎるためやめました。

ということで、家から一番近いRET CAFEさんへ。





お顔もおリボンも傾いてる。笑
今日はわんこはシェリさんだけだったから、しょんぼりしていません。


小さい男の子がうしろの席にいて、どうも気になる様子。







お料理の写真を撮るのを忘れてしまったけど、今日はパスタを食べました。





シェリさんもおやつを貰って...





ごきげん♪





今日のシェリさんと姉の写真をインスタに載せたら、美人!と言ってくれた方がいて、姉が喜んでましたー( ˆ ˆ )ぷぷぷ








夜はお母さんちに行って、シェリさんの大大大好物のおいもさんを貰いました。





いつもより100円高い高級おいもさんです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント