ごはんのストック


シェリさんのごはんが届きました。





ケイナインキャビアのニシンとベニソン。

と、袋の右上にNEWとシールが貼ってある通り、どうやら新しくなったようです。
ホームページを見に行くと、成分や製法が変わったみたい。
まぁ悪くなっているということはないと思うので、これからもお世話になるフードです。

一応まだティンバーウルフが残っているのですが、ケイナインキャビアはやはり常備しておきたいところ。
ちなみに、ティンバーウルフはつむちゃんもお試ししたいということで、半分あげました( ˆ ˆ )
そのかわりに、キアオラのベニソンを少しもらったの。
シェリさん、キアオラは大好きだから嬉しいね♪








さて、予想していた通り靴下を欲しがるシェリさん。







おもちゃは壊してしまうシェリさんだけど、靴下はただ振り回して、すぐに飽きてぽいってしてしまいます。





破られることもないので、靴下は渡しても安心(?)です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

薄目で見るのがポイント

それも、かなりのかなりのかなりの薄目でね。