やっぱり...


昨日の朝、病院に行ったら...
やっぱりインフルエンザでした(・_・;)
ということで、正真正銘のひきこもり生活です。

親は昨日から旅行で不在、姉も弟もほぼ帰ってこないという...
なんとかひとりで乗りきって、今日はやっと復活です。


3日間、さすがにできなかったゲームをやっとできた~( ˆ ˆ )
イベント中なのに、3日間放置は痛い...





シェリさんはおとなしーく見学中。
もうね、なんて聞き分けのいい子なんだろうと改めて実感中。
私の体調を察して、ずっとおりこうでいてくれるんです。
姉と弟がいないので、ここ2日ほとんど遊んでいないのですが、それでも遊んで遊んでと言ってこない。
それに加えて、いたずらだってしないんです。





それどころか、ちょっと動けるようになったからってゲームを始める私を暖かく見守ってくれています。笑

まだ遊んであげられるほど回復はしていないので、思う存分マッサージしてあげると...(なんせシェリさんの遊びは結構激しめなのです。)





気持ちよさそうに爆睡(-_-)zzz




明日はたくさん遊んであげよう~。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありゃりゃ インフルだったんですねー(ノω<;)
お大事になさってください。
シェリちゃん 看病お疲れ様♩
元気になったらいっぱい遊んでもらいなねー(´∀`)

みるくさんへ

人生初のインフルエンザでした^^;
ありがとうこざいます!もうわりと元気元気です♪
シェリがおりこうにしてくれて、本当に助かりました〜
やっぱりわんこって、色々察してくれるものですね。笑

こんにちは♪
その後、インフルエンザは少し回復されましたか。
お大事になさってくださいね。
シェリちゃん、本当にいい子ですね(*^^*)
今日、シェリちゃんとお揃いのお洋服の画像をアップしました!
シェリちゃんみたいに素敵には着こなせなかったのですが、
よかったら見てくださいね♡

桃ママさんへ

こんばんは( ˆ ˆ )
お陰様でよくなりました〜!
ありがとうございます♡
桃ちゃんのおそろいワンピ見ましたよ〜!
とっても似合っています!おそろい嬉しいなぁ〜(´▽`*)