くしゃくしゃまんぼー


今日あたりから完全に回復しました。
心配してくれた方、ありがとうございました♪

そんな人生初のインフルエンザにわりと苦しんだ私に、快気祝いを持ってきてくれたりん。





アンドリューのエッグタルト。
はぁ、インフルエンザになってよかった...笑

りん画伯のラクガキに、にやにやとまらない。





りんありがとう~(´▽`*)
早く鍋~!鍋がやりたい。








さて、シェリさんですが。
先週は体調不良でお風呂に入れてあげられなかったこともあり、かなりくしゃくしゃしております。笑





まぁ今週はトリミングだからいいかなーと。
ゴムも先週から使い回していて、かえてない...
めんどくさがりやの本領発揮です。

おもちゃもくしゃくしゃ...笑





そんなくしゃくしゃシェリさんのことが、あやちゃんはかわいくて仕方ないんだそうです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント