新しいファミリー


「今日は夜お出掛けだから寝ておいてね。」って言っているのに、遊びまくるシェリさん。
案の定、出掛ける時には超おねむの状態に(-_-;)











そんなシェリさんを起こして向かった先は、イトコのおうち。
なんと、シェリさんに弟ができました。
と言っても、私のイトコの新しい家族なので、シェリさんのイトコとしておこうかな。笑

マルプーの男の子で、名前はティティです。
よろしくね。





もう色々できるようになって、とってもおりこうちゃんです。



シェリさん、さすがにこんなに小さい子なら...
と思いきや。
相変わらず全力で逃げてました。笑

けど、途中からは遊びモードに。
追い掛けられて逃げることがシェリさんの遊びなので、追い掛けてもらおうとちょっかい出していました。


写真の通り、遊び過ぎてくしゃくしゃ^^;
リボンもぶっ飛んでいきました。





鼻にゴミ付けてずっとうろうろしてるし...





あげく、イトコにヨーダに似てると言われる。笑
興奮してお口はよだれでびしょびしょ。





みんなにおもしろいって笑われるシェリさんでしたー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お鼻に。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
シェリちゃん楽しかったのかなーw
ティティ君ちっこーーい(´∀`)
仲良く遊んだのかなー♩お姉ちゃんだから面倒見てあげたのかなw

みるくさんへ

こんばんは♪
シェリ、またお姉ちゃんになったんですよ〜笑
なんだか最近はお姉ちゃん気質な気がしますねー( ˆ ˆ )
たくさん遊んで楽しそうでした♡
これからもちょくちょく登場すると思うので、よろしくお願いしまーす(´▽`*)