今月のトリミング


昨日はシェリさんのトリミングの日でした。
「行くよー。」と言ったら、大喜びでスリングに入るも、行く先はトリミングサロン...
シェリさん頑張れー(><)





そして、今回は全体的にイメチェン!
ボディの毛をばっさり切りました。
足の毛はそのまま。





これから暖かくなってお出掛けが増えるとお洋服を着る回数も多くなるので、もつれやすい首の毛もばっさり。
ここまで短くしたのは初めてかもしれない!





そしてそして、大好きだったお胸の毛も半分くらい切ってしまいましたー。
ここはかなり勇気がいったけど、全体のバランス的に切ることに。





そしてそしてそして、シェリさん生まれて初めてちょんまげも切りました!
2センチほどですが^^;





お耳の毛も、毛先を約2センチほどカット。
ここもずっと伸ばしていたところなので、私としては短くなったなーっと思います。





お顔はいつもと同じ。
お花のチョーカーとってもかわいい♡





もふもふシェリさんから、すっきりシェリさんに。
すっかり春仕様です。

驚いたのが、ボディのコートをばっさりカットしたことで、すっかりシルバーになってしまいました。
ずいぶん印象が変わって、かなり大人っぽくなった気がします。








今日はすっきりしたシェリさんとランチへ♡





お食事はデミグラスハンバーグ♪





今日はかなりお店が混み合っていたのだけど、タイミング的にすぐに入れてよかった~。





しかし今日も雨と風で行きたかったお店に行けなかったの。(テラス席なので。)
来週こそは行けるといいなぁ。





シェリさんは今日もよだれでお口が真っ黒です。笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すっきりシェリちゃんも力ワ工エエェェェェェェ!!(つ*´∀`)つ
切るとき勇気がいりますよねー そして シルバーコートになったことに びっくりですよね。
とっても奇麗ですよー(´∀`)
うちもそろそろトリミングかなーと思いつつ だらだらして 予約してませーん(-∀-`; )

みるくさんへ

かわいいですか?よかった〜〜(´▽`)ホッ
そうなんです!切るのに結構悩んだのですが、お転婆なシェリのことを考えて少し短くしました(*゚v゚*)
いつも毛ぐちゃぐちゃにしちゃうので…
みるもちゃん、お顔の毛があまりもけもけにならないですよね!
ママミングとかしてるのかなぁ?