2週間

シェリが来て2週間がたちました。



毎日抱っこする度にずっしりくる…
どんどん大きくなっていきます。
お顔の色もだいぶ白くなってきました




あがあがあが…
顎が外れそう。笑










最近シェリちゃん力が強くなってきたのかちょっと噛まれるだけでめっちゃ痛い…
興奮するとがぶがぶしてきて…


噛む子にならないといいけど…




おトイレも最初はすごくできてたのに
最近はなぜかう〇ちだけ失敗するようになってて
まだなおりません(>_<)

見てたらちゃんとするのにな。


最近は私の部屋にも来ておおはしゃぎしてるけど
おトイレだけは頼むよシェリさん。






目ヤニをお掃除してあげたら
毛がぶわってなってお顔が変になってしまいました。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほんと、くりくりおめめが可愛い💕

高井さん
最近毛が伸びてきて、ぶわってなってて変な顔ですよ笑