買いました


シェリのおもちゃはほとんどが私と弟くんの戦利品です。


買ってきたものといえば、
鳥さんと100均で購入したもじゃもじゃくらい


しかも鳥さんは破壊され、

もじゃもじゃは本来ひっぱりロープだったはずが
うさぎちゃんは取れ、ロープもすべてほどけて
原型はありません。




戦利品も次々と目やら口やら取られてしまいました。

アンパンマンもこのとおり。







ということで、犬用のおもちゃを買ってきました。


左弟くん、右私が選びました。








ではさっそく、
シェリさんどうぞ。













大興奮でブレブレです。

気に入ってくれたようでなによりです♡


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント