春夏服が届きました


シェリさんの新しいお洋服が届きました。





生地がとっても薄くて軽くて...
着心地良さそう♡





おリボンもお揃いです。





やっぱりシェリさんには、シンプルなお洋服が似合うかなぁと思う。
来週にもう1着届く予定なので、楽しみです♡




ミリュッカさんのお洋服といえば、少し前に桃ちゃんがシェリとお揃いのお洋服を着ていて、とってもかわいかった(´▽`*)


(画像お借りしました。)



ちなみに桃ちゃんはシェリさんの妹ちゃんですが、生まれ年は同じで、7ヶ月違いになるのかな?
けどこの年齢の7ヶ月って結構差がある気がします。

シェリさんの7か月前の姿はこんなかんじでした。





うん、やっぱり7か月前のシェリさんと桃ちゃん似ている!





しかしシェリさん、7ヶ月でずいぶん老けたというか大人っぽくなったというか...笑











ちなみに今日は...
おばあちゃんちに集合して、ちょっと相談聞いてきました。(イトコの実家。)





シェリさんとティティくん。

ティティくん1週間でかなり成長してる~!
シェリさんは今日もハッスルしすぎてくしゃくしゃになっております。

おばあちゃんがふたりを見てとっても楽しそうにしていたから、嬉しかったなぁ(´▽`*)
また連れてこ~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~♪
シェリちゃん、めちゃめちゃかわいい~♡
ミリュッカさんのお洋服、すごく似合う!
また真似してほしくなっちゃいます!
でもシェリちゃんが着てくれると
既に桃が着たような気持になっちゃいます(*^^*)
私の中のイメージで
シェリちゃんが女子大生で、桃が中学生かな?
ティティくん、ぬいぐるみよりカワイイですね♡

桃ママさんへ

こんにちは♪
ありがとうございます♡
シンプルなのに形が綺麗でとってもかわいくて、デザインが大好きなんです(´▽`*)
たしかにそんな感じですね!笑
シェリのが体も大きいですし、桃ちゃんのがだいぶ若く見えます( ˆ ˆ )
ティティくんもどんどん成長して、シェリと同じくらいになるんだろうなぁ〜
桃ちゃんにつむぎ、ティティくん...
かわいい妹や弟がいっぱいで、シェリさんかなりお姉ちゃんっぽくなってきました♪