La CRepeRieさんでランチ


朝は目が覚めるほどの大雨だっだけど...
9時頃からいいお天気になったので、ランチに行ってきました。


うちから10分もかからないところにある、 La CRepeRieさん。
ガレットとクレープのお店です。
今日はつむぎもおりますよ( ˆ ˆ )
シェリさん、憂鬱そうな顔ですね~。笑





テラス席は私達だけだったので、店員さんに許可をもらってうろうろさせてもらいました。





初のお洋服おそろいです。







あったかくて気持ちがいいね~。





お料理はこちら~。







お腹がいっぱいだったので、デザートクレープはみんなでシェア。





ごはんを食べていたら、シェリさんうとうと...





最後にもう1枚ツーショットを撮ろうとふたりを並べたら...





つむぎいい笑顔なのに、シェリさんやる気なし。笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かわい!!
てかつむちゃんのが大分おっきくない?!

そうだよ!笑
つむぎまだ1歳になってないけど、シェリより全然でかい(^▽^;)
シェリはいつも圧倒されて、しょんぼりしてる笑