昨日の話


昨日の朝は、お久しぶりに譲渡会に行ってきました。
あみちゃんのことが気になって...少しでも力になれるよう募金したいなぁと思って。

私のコミュ障のせいなのか、譲渡会での知り合いやお友達はいないのですが...
お久しぶりだったのに、るいコハママさんが声を掛けてくれました~(´▽`*)



ちょっと風が強すぎたので、寒がりシェリさんには暖かいお洋服を着せて行きました。
冬服は今週あたりでもう終わりかな?

そのままお昼ごはんを食べにカフェへ。





今日はたくさんの人とわんこで大変混み合っていました。
わんちゃんの声がする度にシェリさんのお耳がパタパタ。笑







そして、後半になるとお口がびしょびしょです^^;



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント