シェリの好きなもの


お母さんがまたまたおいもさんを買ってきてくれました。
そして、シェリさんと食べようかなーと昨日買ってきたパイナップルもある。

うーん、どちらをあげようかと悩んだ結果。
シェリさんはどちらのほうが好きなのだろうと気になってきてしまったので...





検証してみることに。
(ふたつではあれなので、鹿肉も急遽参戦。)

おいも、パイナップル、鹿肉。





基本的におやつなし生活のシェリさん。
急に(シェリさんにとっては)豪華なおやつが登場、しかもなんの芸もしていないのに貰えるということで...

頭にはてなマークをたくさん浮かべて戸惑うシェリさん。





そんなに不思議そうな顔しなくても、たまには私だって奮発しちゃうんだよ。笑





よし!と30回くらい言って、やっと食べ始めたシェリさん。
結果は...





なんと、パイナップルでした!
ちなみに場所を変えてもう一度やってみたら、やっぱりパイナップルでした。

ということは、フルーツが好きなのかな?
今度はフルーツ選手権でもやってみようかな~。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シェリちゃんはパイナップル好きなんだー(´∀`)
うちならおいもだろうなー(タブン
パイナップルあげたことないので 試してみようかな(≡^∇^≡)
鹿肉はね ペットショップで試食したら ペッてしてた('A`)

みるくさんへ

私も知らなかったのですが、どうやらパイナップル好きらしいです。笑
絶対おいもが一番だと思ったのですがー(ヽ´ω`)
みるもちゃん、鹿肉だめなんですね〜
鹿肉...というよりシェリ基本なんでも食べちゃうんです^^;意外と食いしん坊?
りんごや桃は剥くのがめんどうだし、いちごは高いので...
よく買うのはパイナップルなんですよねー笑
基本フルーツって高いので、貰い物があったらやったー!ってかんじです(;▽;)